魔法のかけら……

初めてのブログの内容がこれだとは思ってもいませんでした。


わたしめーぷるは本日もちまして小瀧担(WEST担)を降りることにしました。


デビュー当時からジャニーズWESTを見守り続けて、担当が淡々と変わったり何回か冷め期もありましたが、ここまでファンを続けてこれたのはWESTの頑張っている姿や、歌っている姿、笑顔、涙、友達のおかげでした。

でも、皆さんも最近熟思っていたと思いますが、JUMPと掛け持ちしていることもあり、同じように愛情を注げていないし、どこか「わたしって小瀧くん好きなんだよね?」て言い聞かせている自分がいました。

小瀧くんを見ても「かっこいい~」とはなるけど、「大好き!早く会いたい!」とはならずテレビ越しの関係で十分だなぁと思い始めました。


JUMPのほうが先に好きになって歴も長いからその重みもあるのかもしれませんが……でも、これはJUMPのコンサートに行ったからではなく、数ヶ月前から思ってたことです。


WESTの関西ならではの面白さは今でも心の底から面白いと感じます。笑えます。そこんとこは変わりません。これがわたしをWESTへ惹き付けた力だったのかもしれません。


なので、本当に夢中なものだけにお金や愛情を捧げたいと思います。

これからはJUMP担であり、WESTはテレビ越しの関係で、実際コンサートで会うよりたくさん見れるし、見たい時に見る幸せにします。

重岡くんの笑顔100%が好きです。照史くんの夏男感満載なとこ好きです。淳太くんのしっかりしてるのにクールでかっこいいとこが好きです。神山くんの歌上手いとこやダンスが異次元なとこも好きです。流星くんの天然でイケ散らかしてるとこが好きです。濵田くんの照れ隠ししてるとこが好きです。小瀧くんの顔、歌声、ダンス、演技、すべてが好きです。それは降りる決意した後も無変です。


今まで作った思い出を幻にはしたくありません。WESTを好きになって後悔は0.000001mmありません。


WEST関連で繋がってくれた方、これからもWESTについて語ったりしたいです。話したいです。どうしてもこんなゆるヲタとは繋がりたくないって方はリムっていただいて構いません。


こんなめーぷるですが、今後ともよろしくお願いします!!