I/Oth Anniversary Tour

今回はHey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017 、わたしが参戦した福岡公演16日2部のレポをお伝えしようと思います。JUMP初参戦でなかなか語彙力のない女子ですが、がんばって伝えます!!QRコードで席が分かるシステムに多少の緊張と不安はありました…

幸せが続くようにH.our Time

2017年9月24日 Hey! Say! JUMP が結成して10年が経ちました。10周年おめでとう!!!2007年9月24日にHey! Say! JUMPとしてデビューしました。グループ名の由来は『平成の時代を高くジャンプする』で、その言葉のように平成の時代に期待できるジャニーズグル…

初めてのJUMPでした!

今回は初めて行ったJUMPのコンサートまでの道のりを書こうとおもいます。2011年になったばかりの冬、私は小学3年生でした。その時やってた幼い頃からテレビっ子だったのでいつものようにドラマを見てました。ある日『理想の息子』というドラマを見ていた時で…

唯一のツレ……

先日担降りすることをブログに書いたら、次の日にWESTを好きにさせてくれた、一緒に現場行ったりしてた唯一の友達がこの事についてブログを書いていることに気づいた。めちゃめちゃ泣いた。こんなにわたしのことを思ってくれてたことに号泣した、、。その彼…

魔法のかけら……

初めてのブログの内容がこれだとは思ってもいませんでした。わたしめーぷるは本日もちまして小瀧担(WEST担)を降りることにしました。デビュー当時からジャニーズWESTを見守り続けて、担当が淡々と変わったり何回か冷め期もありましたが、ここまでファンを続…